2011年7月9日土曜日

無事心中

成功率100%! 噂の心中お助けキットが日本上陸!
その名も「エンドウェル2011 ver. 4.9」 !

恋人と心中をしたい! でも自分が先に死んだのに、相手が逃げたら? ・・・・・・不安!
無理心中を図ろうとして、子どもを殺したが、自分は自殺できず・・・・・・逮捕!

不況に喘ぐこのご時世、心中は今や定番の選択肢となりましたが、意外に多いのがこんな悩みを抱えた方々。でも、もうご安心ください。あなたの心中を後押しする「エンドウェル2011 ver. 4.9」 があれば、死に損、殺し損にもうサヨナラ!

あなたの大事な人を確実にあの世にエスコートいたします!

【操作は簡単!】
心中パートナーとあなたをパソコンを経由してつなぐだけ。あなたの自殺が成功するやいなや、パソコンが心中パートナーに効き目抜群の猛毒を自動注入! 逝き遅れ、逝き逃しなしの夢の心中成功キット、それが「エンドウェル2011 ver. 4.9」なのです。

【「エンドウェル2011 ver. 4.9」だけの4つの特徴】
(1)付属DVDで簡単操作!
DVDの画面の指示に従うだけで、いつでも、どこでも、誰でも、誰とでも心中に成功します。

(2)24時間カスタマーサービスであなたの「心中したいキモチ」を徹底サポート!
*サポート期間外の電話相談には料金が発生いたします。

(3)遠距離心中にも対応!
ver.4.9から遠隔地にお住まいのパートナーとの心中も可能になりました。
*ただし、インターネット環境が必要です。

(4)心中ご報告機能!
心中成功後に、お世話になった方々に自動でメールでご報告! これで「今年は喪中につき」のお葉書の手間いらず。

【ご利用者の声】 東京都 佐藤マツコさま(享年45歳)
3人の子どもを抱えてにっちもさっちも行かなくなったわたし。でも心中って難しいんじゃないかと、なかなか踏ん切りが付きませんでした。そんなときに出会ったのがエンドウェル。付属のDVDのお陰で、コンピュータ初心者のわたしにもラクラク操作。後顧の憂いなく無事心中できました! 今では子どもたちと一緒ににあの世でノンキに暮らしています。(霊界電話にて談)

【商品内容】
1)「エンドウェル2011 ver. 4.9」インストールディスク
2)「終わりよければすべてよし!エンドウェル2011チュートリアル」(付属DVD)
3)自殺成功判定センサー(USB2.0ポート対応)
4)コンピュータ制御仕様注射器(USB2.0ポート対応)
5)効き目の強い猛毒

【限定商品のご案内】
みなさまの強いご要望にお応えして、期間限定で「ファミリーパック」をご用意させていただきました。上記商品内容にコンピュータ制御仕様注射器×4とUSBハブ(4ポート)が追加されたお買い得品です。

今なら特典で「効き目のものすごく遅い猛毒」も付きます! 使い方はあなた次第!

0 件のコメント:

コメントを投稿